スーパームーン!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> スーパームーン!!

スーパームーン!!

昨日が中秋の名月で、今日はスーパームーン!!

昨日はお月見できなかったので、今日はぜひともスーパームーンを

観なければ!!!と・・・

微妙に曇っているしスマホのカメラじゃどこまで撮れるか!みたいな感じ

でしたけどチャレンジ~~

150928-300.jpg

何とか捕まえることができましたって感じですが・・・

姪っ子が学園祭の代休でディズニーランドへ行ったとの事で

やや日焼けした顔でお土産を見せに来てくれました。

あら~~可愛い♡

150928-3-300.jpg

アリスのチェシャ猫とトランプのブランケット~~

あはは~~よくできてるんですね。

150928-4-300.jpg

トランプはちゃんと頭部分もあるし!!

その昔自分たちの頃はミッキーのぬいぐるみとかで

友達が抱えて満面の笑みで写真撮る!とか

そんなんだったんですけどね~~

(あ)

<   2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30