2年ぶり~~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 2年ぶり~~~

2年ぶり~~~

以前着付を習っていてちょっと着ない期間があいてしまったのと

再度始めるにあたって着付けだけでなく

コーディネートの相談も含めてという事で中田堂にお越しくださいました。

今回は単衣の装いです。

150524-2-300.jpg

瓢箪柄の着物に瓢箪柄の帯という粋なコーディネートです。

着物を着るのは2年ぶりという事で

ご本人はすっかり忘れてしまってと仰っていましたが

まずはご自分で着てみていただきました。

細かい手さばきや補正など気になる部分のみ

手直しさせていただきながら完成した着姿~~~

150524-300.jpg

かっこいいですね!!

これからのレッスンの中で着付けに関しては

部分的な手直しでぐっと着るのが楽になると思います。

まずはそこを直してからコーディネートなどなどに・・・・

楽しみです~~~

(あ)

<   2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31