先月の着姿その3 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 先月の着姿その3

先月の着姿その3

晴れれても寒くなりました;;

今はまだ肌襦袢と裾除けですがもう少ししたら

冬用のあったかい下着に衣替えでしょうか・・・

引き続き先月の着姿です。

なんかもう結構前のような気がしますが・・・

151111-300.jpg

お友達からいただいたピンクの大島紬

ピンクは大好きな色ですけどお洋服で着ることはあまりないです。

でも着物は別ですね。

いつまでいけるかな~と思いつつ着ています。

着物もそうですけどこの帯締めもまだ大丈夫?と

思いながら合わせています。

この着物に合わせるといいなぁ~と思って買ったので

やっぱりこれを合わせたくなるのです。

たぶん、着物より帯締めのほうが先に厳しくなりそうなので

今のうちにせっせと結ぼうと思います。

と言いつついつまでも使っていそうですが;;

(あ)

<   2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30