先週の相方の着姿 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 先週の相方の着姿

先週の相方の着姿

珍しい相方の着姿です。。。

塩沢に八寸帯のコーディネート。

160312-2-300.jpg

帯揚げ、帯締めもぐっと渋めに・・・

160312-300.jpg

あはは~私より全然若手なんですけどねー渋好みです。

ってか私が年甲斐もなくって装いの時もありますが;;

こんな2人なのでパーソナルスタイリストコースの場合など

コーディネートに関してその方に合ったご提案できるんだろうなぁと・・・

コーディネートには十人十色それぞれのコーディネートがあるので

できるだけたくさんの可能性の中からのその方に合った

コーディネートの提案を心がけています。

ひとまず普段の私とはまたぐっと雰囲気の違う相方の

貴重なる着姿いかがでしょうか。

(あ)

<   2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

以前の日誌