浴衣ディスプレイ~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 浴衣ディスプレイ~~

浴衣ディスプレイ~~

キーボードの壊れたマイPC・・・iPad用の別付けのキーボードで

使っていますが、調子が悪いのか、相性がよくないのか

何が気に入らないのかすんなりいくかと思えば

突然機嫌が悪くなったりでもう全然仕事になりません;;

ううっ、スマホやタブレットもあるので出来る限りPCでの

作業は減らしているのですがやっぱりPCでないという作業も

あるので困ったもんだ。

なだめて、なだめて、でもう少し頑張ってほしいのですが・・・・

頑張れ私のPC~~!!

150629-300.jpg

伊勢丹のディスプレイにいよいよ浴衣が登場!!!

7階の呉服売り場にも浴衣がたくさん~~

お誂えだと仕立で一カ月くらいかかると思いますが

仕立て上がりの浴衣ならもうすぐ着られるんで

着たい時が買いたい時で便利ですよね。

試着もできるのでイメージもわきやすいし・・・・

品揃えでもやっぱりデパートが一番あると思います。

伊勢丹の呉服売り場では浴衣だけでなく下駄もたくさんありました。

先日生徒さんに頼まれた浴衣用の下駄を探してきたんですが

伊勢丹に負けないくらいの可愛さで思わず一人でこっそりガッツポーズ!

(張り合ってどうするーだけどなんでかそんな気持ちになりました)

(あ)

<   2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30