ポーズを替えて - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> ポーズを替えて

ポーズを替えて

2週間くらいの前の着姿です。

絽の色無地に絽の染帯、7月の頭の頃にも同じコーディネートで

着たような・・・帯位替えたらよかったですね;;

150821-300.jpg

いつもとポーズを替えて撮っています。

写真を撮るときにいつものポースとこのポーズと2パターン撮っています。

日にちとコーディネートの記録で・・・

絽の色無地に染帯のコーディネトは私的にはちょっとかしこまった感じ

きれい目ワンピースってイメージでしょうか。

大人なので(?)ちょっとちゃんとしたイメージにしたい時などには

こういうコーディネートがちょうどいいかなと思います。

そしてこの色無地は一つ紋が入れてあるので

フォーマルなシーンに格の高い帯を合わせることもできます。

といってもどちらもなかなかそういう機会はないのですけど;;

(あ)

<   2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31