ホワイトディーの白大島 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> ホワイトディーの白大島

ホワイトディーの白大島

もう3月も半ばというのになんて寒さでしょう;;

この寒さと雨で出かける気にもならず、というのは嘘で

出かけられません、毎年恒例のあれです・・・そう、確定申告。

明日が最終日、ということで昨日から友人と励ましあいながらせっせと。。。。

今年からクラウド系のソフトを使い始めて

もっと日々ちゃんとしていればこんなにぎりぎりになって

慌てることもないんだけどなぁと、毎年のことです。

それでもだいぶ楽になったのかなと。。。。

結局一日家にこもっていたら徹子の部屋が川中美幸さん!!

歌番組などでのおしゃべりが大好きなんですよね~~

160314-300.jpg

ホワイトディーってこともないでしょうがきれいな白大島紬でした。

160314-3-300.jpg

帯がこれまた・・・・ピンクに黒猫の柄に、前は黒猫の帯留めです。

160314-2-300.jpg

あはは~すごい~~さすが川中美幸様!!!

演歌の方はステージでの着物姿が多く、訪問着がほとんどなのですが

こういう普段着物を着てテレビに出られることは珍しいかなと~

白大島紬、素敵ですね、自分だったらどんな帯を合わせるかな~とか

ハハが横からうちにもある白大島着ないの~?って

そうですね、もう春、白大島を着るにはいい季節。

さて、どんな帯を合わせて着ましょうか。。

(あ)

<   2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

以前の日誌