真夏の夜の夢 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 真夏の夜の夢

真夏の夜の夢

お~~、ついに7月になってしまいました!!

昨日伊勢丹1階のイベントスペースに山本寛斎さん本人が

座っていてすごいびっくりしました、人形かと思いました。

今週の伊勢丹がお祭りをテーマに山本寛斎さんと

コラボしているのは知っていたのですが

ご本人がまさか座っているとは思いませんでした。

7/1~3までは伊勢丹屋上では盆踊り企画もあるようですね。

盆踊り企画も面白そうですが、世代的にはこっちの企画のほうが~~

160701-300.jpg

7/22と7/23に伊勢丹の屋上にての~ユーミンと集う"真夏の夜の夢"~

「ハワイ好き」と「ユーミン好き」にはたまらない内容ですって。

伊勢丹の屋上でビール飲みながらユーミンの生歌が聞けるなんて

すごい~~~~

応募は6日までなので興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

ドレスコードがアロハスタイルか浴衣なので

浴衣でお出かけにもいいですよね!

ユーミンがどんな浴衣を着るのかも見てみたいなぁ~~~

(あ)



<   2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

以前の日誌