この夏印象的な着物姿 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> この夏印象的な着物姿

この夏印象的な着物姿

新宿の地下道で前を歩くおばあさんの着物姿が

とっても素敵だったので思わず追い越して振り向いて

前姿もチェックしてしまいました。

麻は麻でも上布の着物に博多の献上の帯をさらっと締めていました。

お太鼓がちょこっと曲がっているのもまたかっこいんです。

薄くて涼しげな上布、いいなぁ~、いつか着てみたい!!って着物姿でした。

まだまだあの域に行くには積み重ねていかないといけないですね。

さすがに写真は撮れなかったので

150825-300.jpg

写真は最近のちょこっとおやつのカープ女子カツ!

ジャンキーだけどソースが効いていて何気に美味しいんです。

ビールによく合います。

ってことで、カープ!!がんばれ~~~!!!

(あ)

<   2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31