はつらつ!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> はつらつ!!

はつらつ!!

いよいよ明日から10月なんですね~~

これから12月のイベントや初詣などなど

着物を着るのにいい季節になっていくわけですが

まさにそういう時期に着物デビューを目指してと

中田堂にお越しくださいました。

とても日焼けしていて、思わず野外でお仕事されている方なのかと。。。

シルバーウィークに沖縄でのんびりしてきてら焼けちゃって~って

でもその日焼けがとってもお似合いのはつらつとした女性。

150930-300.jpg

レッスン用の着物を着せ付けさせ頂きましたが、んまぁ~可愛いです。

150930-2-300.jpg

おばあ様やお母様のお着物がたくさんあって

女孫は一人との事でこれからたくさんの着物を受け継ぐのは

自分だけなので!と満を持して着物デビューを目指すそうです。

いいですね~~

うふふ、これからのレッスンが楽しみです。

頑張りましょうね~~

(あ)

<   2015年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30