今場所のダンディー - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 今場所のダンディー

今場所のダンディー

大相撲も中日となってしまいました。

途中休場が多くて残念な場所になってしまいましたね。

解説の北の富士さんが今日はダンディーな着物姿でした。

着慣れた感じも素敵ですがトータルでめちゃお洒落です。

160117-300.jpg

ご自分の着物の解説はしてないと思うので、あくまで想像ですが

着物と羽織は光沢感がありますが、柔らか物とは違う光沢感に見えるので

お召しのお対の着物と羽織なのかな~と。。。

そしてちらっと見えている半襟ですが地紋が市松になっています。

わぁ~~男性の着物は女性ほどは半襟が見えないので

本当にちらっとのお洒落です。

なかなか画面に映らないのが残念ですが

もっと着物で解説席に座っていただきたいです。。。

(あ)

<   2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

以前の日誌