Instagram始めました&mt×伊勢型紙 - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ, 日誌> Instagram始めました&mt×伊勢型紙

Instagram始めました&mt×伊勢型紙

無確定申告が終わったら何か新しいことを始めたいなぁ~と。

色々あるのですが、まずはInstagramで中田堂のアカウントを作りました。

個人のはあるのですが複数のアカウントを作れないとか切り替えが面倒とか

中田堂のアカウントを作ってみたいなと思いつつできずにいました。

最近、複数アカウントか可能になり切り替えも簡単になったので始めてみました。

実は中田堂のTwitterもあるのですが全然つぶやいておらず;;

今回Instagramのアカウントとシェアさせたので

中田堂の「つぶやきpick up」からご覧いただけると思います。

私はどうやらつぶやくより写真をアップする方が向いているみたいなので。。。

日誌ともあわせてどちらもどうぞよよろしくお願いいたします。

写真は新宿伊勢丹で今日から始まっていた「mt×伊勢型紙」

160316-300.jpg

わぁ~~可愛い~~

160316-2-300.jpg

伊勢型紙とコラボしたマスキングテープ!!!

29日までなのでまた絶対に行ってしまいそうです。。。。

(あ)


<   2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

以前の日誌