ハロウィン狂想曲 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> ハロウィン狂想曲

ハロウィン狂想曲

ここ数年、すごい勢いでいま時期ハロウィンが・・・

ちょっと前までこんなにどこもかしこもハロウィン~~~

なんて感じじゃなかったような???

デパ地下ではどこもかしこもカボチャを使ったモノばかりでびっくりしました。

こんなに世の中にはハロウィンが普及してるのか?!と・・・

151017-300.jpg

そしてなんとソボがデイサービスでハロウィンの飾り物を作ってきました。

ここまでハロウィンが?!と思ったのですが

本人は全く分かっておらず、お祭り?とか(笑)

でもせっかくの作品、可愛いので飾っています。

東急ハンズとかにも仮装グッズがはんぱない位ありました。

うわぁ~こんなに盛り上がってるんだぁ・・・

うっかり31日のハロウィン本番に着物着て繁華街歩いたら

何かの仮装かと思われそうですね;;

(あ)

<   2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31