浴衣女子 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 浴衣女子

浴衣女子

今日は江戸川の花火大会だったみたいで

またたくさん浴衣姿を見かけました。

その中で子供の着物の腰上げみたいに20㎝位

おはしょりが出ている若い女の子を見かけました。

仕立てあがりで寸法を全く気にせず買っているのでしょうね。

でも若いし、可愛いし、きゃぴきゃぴ嬉しそうだったので

この夏はもっと浴衣を着てね~と心の中で声をかけながら帰ってきました。

今年はたくさん可愛い浴衣姿をみました。

自分の浴衣は可愛い要素のない浴衣ばかりなので

ちょっと女子らしい可愛い浴衣も欲しくなってしまいました。

160806-300.jpg

写真は全く関係ないですけど三重土産の赤福!

私の持っている浴衣のように可愛らしくはないけど

不変の定番のお土産ですね。

(あ)

<   2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

以前の日誌