もうすぐ単衣・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> もうすぐ単衣・・・

もうすぐ単衣・・・

8月最後の週末なんですね~

台風やらなにやらですっかり天気が悪くなんか残念;;

9月は薄物から単衣に切替わりの季節なんですよね~

いつもは残暑も厳しいので9月中旬の薄物も許容範囲って感じでしたけど

ここ数日の寒さだったらもうすぐに単衣に切り替えたくなる感じかも??って

9月の天気どんなんでしょう。。。。

頭の中で単衣をどれから着ようか組み立て中~

薄物とのお別れも寂しいけど単衣リターンもまた楽しみなり。

150828-300.jpg

写真は、着物では夏物のお別れより秋の単衣をわくわくしてるのだけど

夏の西瓜には未練たらたらな私、でも店頭にはもうみかん!!

ってあまりにびっくりでぱちり

もうみかんって・・・早すぎじゃないですか。。。

(あ)

<   2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31