占いにての着姿・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 占いにての着姿・・・

占いにての着姿・・・

今週前半の着姿です。

そろそろ紬も着始めようかと・・・2016年最初の紬です。

柔らかモノの雰囲気も残しつつ、という感じで紬に型染の着物にしました。

よく着姿紹介でも登場する着物のコーディネートですね。

占いで自分の生まれ月のラッキーカラーがピンクと

出たのを見てしまったので思わずこのコーディネートに・・・

160217-300.jpg

着物はブルーとピンクの型染、帯はピンクの縮緬地の染帯です。

ラッキーカラーに使うにはちょうどいいピンクのバランスかな~と。

あんまり着るものを占いで左右されることってないのですが

出かける直前に見てしまったので、思わず気にしてしまいました。

こういう選び方もたまにはいいですね。

(あ)

<   2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

以前の日誌