結局・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 結局・・・

結局・・・

マイノートパソコンのキーボードが壊れてからずいぶんたちました。

最初はiPadmini用のBluetoothのキーボードを

接続して使っていたのですが、これがまた・・・

しばらくたつと繋がらなくなったり、ちょっと接触が悪かったりすると

打てなくなったりでストレスマックス!ってことで

結局ハハのパソコンを借りて使っていました。

新しいパソコンの買い替えも検討していたのですが

まだ購入から2年にも満たないってのもあって

なんとなく次機種の決め手も決心もつかず・・・

でもいつまでも借り物ってわけにもいかないので

無線よりは安定してるかな、ってことで

有線のキーボードを買ってきて接続してみました。

151021-300.jpg

お~~~なかなかいい感じです。

1,500円でひとまず解決するならもっと早く買えばよかったと・・・

もう少しこのノートパソコンに頑張ってもらうことにしました。。。

(あ)

<   2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31