2015年ありがとうございました - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 2015年ありがとうございました

2015年ありがとうございました

無事に2015年を終わることができました。

これでいいのか!みたいな部分もありつつ

なにはともあれ何事もなく

この一年を終えられたことに感謝です。

おせちも無事に終り、紅白をみてのんびり年越ししました。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

151231-300.jpg

写真は玄関に飾ったトンボ玉とガラスモザイク作家の

なかの雅章さんの干支の額です。

ガラスモザイクで作られた干支、それぞれ~~

字もちゃんとガラスで作られています。

干支全部あるので毎年飾れるんです!

151231-2-300.jpg

サルはこんなん、可愛い~

2016年いい年でありますように・・・

(あ)

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

以前の日誌