千秋楽のダンディー - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 千秋楽のダンディー

千秋楽のダンディー

大相撲も終わってしまいました。

さすが横綱の全勝優勝でした。

先場所の優勝が決まった瞬間から表彰式の間中の

大ブーイングが嘘のような祝福っぷりでしたね。

でもあれで終わらずよかったなぁ~と

解説も正面がダンディー北の富士と

向正面がやり取りが漫才のように息がぴったり(?)の舞の海~~

今日もたくさん笑わせていただきました。

素晴らしい解説大好きです。

160522-300.jpg

嬉しいことに北の富士さん、またまたお着物での登場です。

柄の半衿~~~

暑かったから単衣なのかなぁ・・・・

できれば全身映していただきたいなぁ~~

今日は笑点もあったし忙しい日曜の午後でした。

笑点もびっくりですね、次回からどんなになるか楽しみです。

(あ)


<   2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

以前の日誌