25年ぶり~~嬉し泣き - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 25年ぶり~~嬉し泣き

25年ぶり~~嬉し泣き

正直言うとこんな決定戦リアルタイムで見るのは

恐ろしすぎで見たくない~~って感じだったのですが

こうなったら胴上げの瞬間は生で見たいし

しかも黒田が先発だし...ってことでもうドキドキのテレビ観戦です。

160910-300.jpg

うぁ~~見たら負けそうな気持で見てたけど勝ったぁぁぁ。

160910-2-300.jpg

胴上げ見られましたよ~~~

160910-3-300.jpg

うるうるの菊池選手と

160910-4-300.jpg

黒田選手~~

もう嬉しくて泣きながらテレビをぱちぱち撮りっぱなし。

もう全部の写真を載せたいぐらい。。。

まだまだ終わったわけではないですけどこの勢いを続けてほしい

日本シリーズで戦う姿を見たいです。。。

(あ)

<   2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

以前の日誌