初優勝 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 初優勝

初優勝

夕方帰ってきたらちょうどいいタイミングで

千秋楽のいい取り組みが続々とはじまりました。

すんなりいってほしい気持ちもありもう少しらはらしたい気持ちもあり

終わってみれば、すんなりでよかったのかなぁ~~

勝った瞬間にニュース速報が・・・

160124-300.jpg

いや、みんな見てるでしょ、と思わずテレビに突っ込みました。

10年ぶりなんですね。

また来場所も頑張って盛り上げていただきたいです。

千秋楽のダンディー北の富士さん、なかなか映らず

何着てらっしゃるのかすごい気になっていましたけど

残念、着物でなくスーツでした。

160124-2-300.jpg

スーツのデザインもこだわりなんでしょうか

衿が大きいデザインなんですね。

またダンディーのスタイルも来場所の楽しみです。

(あ)

<   2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

以前の日誌