奥様の着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 奥様の着物

奥様の着物

昨日の琴奨菊の優勝のニュースを見ていたら

琴奨菊関、新婚さんなんですね。

奥様のお着物がきれいな水色の七宝の訪問着でした。

よくお似合いの着物を選ばれているなぁ~と。

アパレル関係のお仕事をされていたそうで

その辺りも選びに影響してるのでしょうか。

もう少し映像が見たいなぁと検索していたら

婚約した時の振袖姿の写真がヒットしました。

その振袖も素敵でした。

花唐草風という感じでしょうか、クリームからピンクの

グラデーションも綺麗で華やかな振袖でした。

30日に披露宴だそうでどんな打掛なんでしょうか・・・

テレビで放送されることを楽しみにしていようと思います。

それにしてもどの画像もほっぺたにキスしてて驚きました;;

160125-300.jpg

写真は今日の内容と全く関係ないですが

ハハがソボのおやつにと買ってきた

成城アルプスのモカロールの断面図。

とてもきれいにぐるぐる巻きなので思わずパチリしてしまいました。

丁寧な仕事ですね。

(あ)

<   2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

以前の日誌