気が付けば・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 気が付けば・・・

気が付けば・・・

静岡に住む友人が明日は河津桜を見に行ってくる~って

河津桜が満開のニュースを見ていたので

なんとタイムリーなんでしょうと。。。。

東京はまた今日は寒くなってしまいました。

気が付けばもう2月もあと一週間となってしまいました。

卒業式に着物で、というレッスンが続いております。

もう3月はすぐそこですもんね~~

先日、初めての体験、ふわふわデザート♪

160222-300.jpg

青山にあるウィーンのカフェの日本一号店、カフェラントマンにて

ザルツブルガーノッケン!!!

メレンゲとカスタードクリームを焼き上げたデザートだそうです。

うわぁ~すごい~~初めて~~と興奮していたら

隣の初老の4人組の上品なおじ様おば様たちは

わぁ~懐かしい~~と興奮されていました;;;

(あ)


<   2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

以前の日誌