懐かしのポーズ&今日のダンディー - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 懐かしのポーズ&今日のダンディー

懐かしのポーズ&今日のダンディー

金曜日の20時のBSの時代劇

今日から始まったのが、伝七捕物帳です。

160715-300.jpg

ひゃ~~~懐かしいぃぃぃ。

子供の頃からテレビドラマの時代劇が好きで

この伝七捕物帳も大好きなドラマでした。

梅之助さんの伝七、かっこよかったんです~~~

子供心にあの最後の締めのポーズが衝撃的だったんですよね~

大立ち回りでかっこよくおさめて最後のきめが指っ!!!って

息子さんでまたあのきめポーズを見ることができるとは・・・

金曜の夜が楽しみです♪

名古屋場所なのに今日も北の富士さんの解説でした!!!

160715-2-300.jpg

しかもピンクの浴衣~~~、かっこいい~~~

相変わらずの毒舌も快調です。

今場所は今まですべて和装での登場、残りの解説も楽しみです。

(あ)

<   2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

以前の日誌