浴衣にピアス - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 浴衣にピアス

浴衣にピアス

昨日の夜は卓球愛ちゃん、残念でしたね~~

今朝起きたらミラクルのような体操団体金と柔道金のニュース

そして夜には卓球水谷さん、こちらも本当に残念でした。

でもまだこちらはメダルの可能性が!

卓球の愛ちゃんがユニフォームでも女子力がめちゃ高いのが

話題になっていました。

ハートのネックレスにピアス、かわいいヘアピンとお洒落さんですね~

私もユニホームといえる(?)着物の時にはピアスを必ずつけています。

着姿の仕上げに気分がピッとします。

着物には小さくて耳につくタイプのものをつけます。

中田堂のインスタグラムでも時々写真載せています。

たまには日誌のほうに載せてみようかなと。

160811-300.jpg

先日の浴衣の時のピアス~

木綿ですのでカジュアルにシルバーのピアスにしました。

木綿に金とか貴石のピアスは合わないしパールも違うしなぁ~と。

いかがでしょうか。

(あ)

<   2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

以前の日誌