お疲れさまでした!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> お疲れさまでした!!

お疲れさまでした!!

短期集中レッスン、無事に修了いたしました!

いやぁ~素晴らしい集中力と体力で乗り切ってくださいました。

無事に修了して私も本当にほっといたしました。

フォーマルなシーンの着用が多いと思うというお話でしたので

帯結びは袋帯で二重太鼓でレッスンを始めましたが

とんとんと進んでいってすっかりマスターされたので

151029-300.jpg

お太鼓もいい感じ~~

151029-2-300.jpg

名古屋帯も一気に進めることに・・・

こちらもがっつり繰り返してレッスンすることができて

きっちりマスターしていただけました。

151029-3-300.jpg

お太鼓柄の柄だしもぴったり決まりました♪

151029-4-300.jpg

ううう、もう感激です。

これはもう本当に私の教え方ということでなく

生徒さんの頑張りあってこそです。

私も初めての経験で勉強になりました。

これからイベントの多い季節になり着物でお出かけの

チャンスも多くなるので、せっかくこの短期間で頑張ったので

ぜひぜひ着る機会をつくって着てくださいね~

(あ)

<   2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31