夏祭り - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 夏祭り

夏祭り

昼間の雨はすごかったですね~

こんなに雷の音を聞いたのは久しぶりです。

160818-300.jpg

中田堂の前にある公園では今日から夏祭りです。

夕方まで大雨だったので心配でしたけど

夜になったら音が聞こえていたので無事開催されたのでしょう。

盆踊りのおばさまたちの粋な浴衣姿を見に行きたかったのですが

行けなかった~、明日は見に行けるかなぁ。

8月ももうそろそろ後半、浴衣も終盤になってきました。

浴衣を楽しめるのもあとわずかですね。

どんどん楽しんで着てくださいね~~

朝方と夜とオリンピック漬けで大変です、やや廃人気味。

忙しくて、どきどき、ひやひや、んでもって眠い~~~

(あ)

<   2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

以前の日誌