懐かし、念願の・・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 行く> 懐かし、念願の・・・・

懐かし、念願の・・・・

中田堂を始める前に住んでいた家の近所に

素敵なたたずまいで老舗の鰻屋さんがあって、前は通るのですが

入れずにそのまま引っ越してしまいました。

もう引っ越してから8年くらいたつのですが

いつか行ってみたいなぁと思っておりました。

そしてその念願のお店に行く機会がやっと訪れました~~

160227-300.jpg

変わらず素敵なたたずまい・・・懐かし・・・

実はインスタお友達からも絶対!でお勧めされていたのですが

本当にすごい~~うわぁ~お重全面です!!

160227-2-300.jpg

こんなに贅沢なランチ、いいんでしょうか。。。。

長年の思いがなかって幸せなひと時となりました。

(あ)

<   2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

以前の日誌