今日のダンディー - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 今日のダンディー

今日のダンディー

もう解説者の日となれば何はともあれ紹介せねば!と

頼まれてもいないのに使命感に燃えております。

今日はダンディーの解説でした。

声だけでなかなかお姿を映していただけないので

お姿拝見できるまではどきどきです。

お着物でない場合もありますので・・・・

本日も無事お着物でした。

160915-300.jpg

初日よりぐっと季節が進んだ感のある

深緑のザクザクした感じの紬のお対です。

このお姿を見ると、あ~やっぱりもう秋なのね、と実感いたしました。

初日あたりは少なかった女性のお客様の着物姿も増えてきていました。

こうなると相撲も客席もチェックで忙しいです。

見たことあるなぁ~と思ったらその昔時代劇などでよくお見かけした

女優さんが素敵なお着物姿でいらっしゃっていました。

お懐かしい~~

引き続きダンディーのお召しモノはチェックしていきたいと思います。

おつきあいくださいませ。

(あ)

<   2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

以前の日誌