11日目のダンディー&おめでたいの着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 11日目のダンディー&おめでたいの着物

11日目のダンディー&おめでたいの着物

もう素晴らしいタイミングでテレビに映るダンディーに遭遇できました♪

今日もお着物姿で解説ですぅ~~

160921-300.jpg

濃茶の紬の羽織にクリーム色にグレーの細い縞の紬のお着物です。

もう大相撲も11日目、あと4日です。

あと何回ダンディーにお会いできるかな、あとは千秋楽かなぁ。

今日も大興奮の組み合わせ、残り4日どきどきです。

夕方のニュースで昼間にあった、卓球の愛ちゃんの結婚会見がぁ~

160921-2-300.jpg

可愛い~~~~総絞りの振袖~~~~よくお似合いです!!!

もう同じ名前ってだけで思い入れありありなんで

記者会見みてるだけでうるうる~~よかったねえ~

幸せになってねえ~東京オリンピックも出てね~~って気持ちになりました。

応援してるよ~~~おめでとうございます~~~

(あ)

<   2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

以前の日誌