白い着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 白い着物

白い着物

お茶を習われている生徒さんが

「白い着物の方がいて~」って話から夏着物について

いろいろ話が盛り上がりました。

夏の白い着物!!涼しげで贅沢ですよね~

私も白い夏着物は持ってないかも・・・

いつかはチャレンジしてみたいです。

なんて思っていたらお昼ののど自慢で川中美幸さんの

衣装が真っ白な着物に真っ白な帯でした。

160619-300.jpg

お~~ちょうど話題の白い着物です。

川中美幸さんなうえに訪問着なんで迫力満点です。

着こなしの難しそうな白い訪問着

この着こなしっぷりはさすがですね~~

これからは演歌の方々も夏着物になってくるので

チェックするのも楽しみです。

(あ)

<   2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

以前の日誌