今日のおやつと新しくしたもの - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 今日のおやつと新しくしたもの

今日のおやつと新しくしたもの

午前中のレッスンの後、いろいろご依頼いただいた

案件もろもろの手配で外回りでばたばたと・・・・

帰ってきたらうれしい贈り物が~~

ハワイのお土産をわざわざ送っていただきました。

170221-2-300.jpg

早速おやつに頂きました~

美味しい~ビターのチョコレートとショートブレッドの甘さが

いい組み合わせです、ありがとうございます♪

今日はもう一つ届き物が・・・・

機種変更したときにきらきらバンパーケースにしていたのですが

はげはげになってしまったので外して以来

ずっとケースなしで使っていたスマホに革製の手帳型ケースを。

昨年12月にお財布を大好きピンクに買い替えたのですが

それと同じような色合いのケース♪

170221-300.jpg

どんだけこのピンクが好きなんだって感じですが;;

新しいケース、気分が上がりますね~

(あ)

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

以前の日誌