男性の着物姿 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 男性の着物姿

男性の着物姿

着物姿を多く見かけるようになっても

まだまだ男性の着物姿は少ないですよね~

もっと男性の着物姿が増えるといいなぁ~と思うのですが。

ニュースを見ていたら、お~~鹿児島県知事さんが!

議会に着物で出席されていました。

170222-300.jpg

お~いいですね!

小池さんもおしゃれな着物で議会とか出てくれれば

いいのに~と思ってしまいました。

東京オリンピックのマークを江戸小紋みたいに染めた着物とか

スカーフ首に巻くのもいいですけど

無地に見えてよく見ると東京オリンピックのマークが!って

どうでしょう?

そういう場で着物でいるいることにびっくりしない日が

早く来るといいなぁと思います。

(あ)

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

以前の日誌