初IKEA - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 行く> 初IKEA

初IKEA

先日初めてIKEAに行きました。

今まで行った話を聞いたり、お土産を頂いたりの

機会はあったのですが、やっと行くことができました。

いやぁ~~すごい~~頭くらくらしました。

こんな大きい店舗を歩き回ることないのでそれだけでもうどきどきです。

あんまり時間がなかったので急ぎ足でしたけど

それでも気が付けば2時間たっていました。

大きいものは家におけないので、布とかクロス

今までお土産で頂いて便利だったジップ付きのビニール袋全サイズ!

と新製品の北欧っぽいダーラナホースのスポンジとか

セールになっていた掛布団カバーと枕カバーのセットとか買ってみました。

160622-300.jpg

このジップ付きビニール袋はたくさん入っていて便利なんですよね~

セールになってるものは本当に安くてびっくり。。。。

初IKEA体験、なかなか面白かったです。

せっかくイケアカードも作ったのでまた行ってみたいと思います。

その時にはご飯も食べてみたいですね。

以前友人から聞いてびっくりした肉団子にはジャムが必ずってのを

ぜひ体験してみようかなと思います。

(あ)

<   2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

以前の日誌