6日目のダンディー - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 6日目のダンディー

6日目のダンディー

溶けそうに暑い一日でしたね;;

でも愛知県や岐阜県の大雨にはびっくりしました。

そんな愛知県での名古屋場所6日目。

もう6日目にして二横綱、一大関、そしてなんと!

遠藤関までお休みしてしまいました;;

でも6日目はダンディー北の富士さんの解説です。

着物姿を楽しみにしている視聴者は他にも

いらっしゃったみたいで

着物姿での解説楽しみにしていますって投稿が

読まれていました。

私も楽しみにしています~~

今日は白いお着物、麻の着物っておっしゃってました。

170714-300.JPG

さらっと「浴衣だよ」っていうところがかっこいい~

でも今日は半衿付きの夏着物風ですね。

シャリ感もあるようなのでこれも小千谷縮でしょうか。

次回は中日だそうです、日曜の放送が楽しみです。

(あ)

<   2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

以前の日誌