素敵夏着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 素敵夏着物

素敵夏着物

好きでよく見る番組の中に「なんでも鑑定団」があります。

いつもお着物で登場されますが今回も素敵な夏着物で・・・

160830-300.jpg

紺の紬、帯は白っぽい帯を合わせていたと思います。

濃い色の夏着物は中の襦袢が透ける感じが

より涼しさを際立たせてお洒落ですね。

そして最後の登場された女性が!!

なんと96歳!!、ソボと同じ歳です、すごい~~~

紹介VTRではお洋服でしたけどスタジオにはお着物で!

160830-2-300.jpg

このお着物姿もまた素敵です。

グレー系でまとめ帯締めは赤茶でアクセントに。

どちらも素敵な紬の夏着物。

麻の着物とはまた違った魅力がありますね。

(あ)

<   2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

以前の日誌