男のお洒落 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 男のお洒落

男のお洒落

日曜の夜はソボとハハが大好きな笑点です。

笑点といえば、先日クイズ番組で笑点50年の中で

座布団10枚を一番多く取ったのはだれ?という問題

答えは木久扇さんだそうです。

って最初から出演していてずっと回答者なんで

当然といえば当然なんでしょうが・・・

その番組に出演されていた木久扇さん

170305-300.jpeg

なんと花柄の小紋の着物です、可愛いなぁ~

落語家さんはおしゃれな方が多いですね。

着物を折に触れてチェックしていますが

柔らかモノの着物でもオシャレなものを選んでいたり

羽織とのコーディネートが絶妙だったり~

女性でも参考になりそうなコーディネートも・・・

ぜひ落語家さんの着物姿もチェックしてみてくださいね~

(あ)

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

以前の日誌