海外での着物のために - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 海外での着物のために

海外での着物のために

海外赴任先で着物を着る機会がありそうで、と

中田堂にお越しくださいました。

赴任の準備をしながらご希望の時間で

レッスンができるというのが個人レッスンでの

最大のメリットであると思います。

6月には出発されるのでじっくりレッスンできます。

今まで成人式の振袖以来着物は全く着たこともないそうで

まずは自分の着物姿を見ていただくべく

着せ付けさせていただきました。

170324-300.jpeg

訪問着に二重太鼓のスタイルです。

170324-2-300.jpeg

スレンダーでしゅっとしていてすっきり着られて羨ましいなぁ~

初回ですので中田堂で着せ付けさせていただきましたけど

これからは自分で着られるべく一緒に頑張っていきましょうね~~

(あ)

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

以前の日誌