華やかといえば・・・&今日のダンディー - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 華やかといえば・・・&今日のダンディー

華やかといえば・・・&今日のダンディー

細雪は定期的に舞台化されています。

毎回華麗なる女優さんたちが出演しているんですよね~

先日、浜町を通ったらちょうど公演中でした。

んまぁ~きれいで華やかな着物!!!

170318-300.jpeg

細雪といえば着物の豪華さも毎回話題になりますよね。

長い間舞台化されているのでキャストも変わっているのですね。

以前は賀来千香子さんが次女で水野真紀さんが三女だったような・・・

もう今は賀来さんが長女で水野さんが次女なんですね。

うーん、イメージ的には水野さんのほうが三女って感じかな。

どんだけ着物が出てくるのか観てみたいものです。

大相撲ももう明日で中日ですね。

白鵬が休場してしまって対決が見られず残念です。

今日の解説はダンディー北の富士さん、またもやスーツでがっかり。

170318-2-300.jpeg

お着物でなければあえて日誌に載せなくてもいいんですけど

スーツ姿も素敵なので~

昨日届いたミニトマトは去年と同じに茄子とミニトマト、アスパラガスで

チーズ焼きにしました。

170318-3-300.jpeg

今年は茄子は先にオリーブオイルでソテーしてミニトマトとアスパラを入れて

オーブンで焼いてから仕上げにチーズをのせて焼きました。

(あ)

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

以前の日誌