この指とまれ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 観る> この指とまれ

この指とまれ

銀座の伊東屋で31日までの「池田修三木版画展 この指とまれ」

ぎりぎりセーフで行ってきました。

160728-300.jpg

池田修三を知ったのは2年位前ですがすごくいいなぁ~と。

なかなかこんなにたくさん作品を観られる機会がないので

観に行けてよかったです。

木版画だけでなく下描きやデッサン、実際に使われていた版木もあって

池田修三の世界が堪能できます。

今回びっくりしたのはなんと立体が~~~

版画も印刷物も見たことありますが立体とは!!

160728-2-300.jpg

可愛いの可愛くないのかちょっと微妙ですな;;

まだこの週末には間に合いますのでぜひ~~

(あ)

<   2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

以前の日誌