新しいお仕事 - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ, 日誌, 着物姿> 新しいお仕事

新しいお仕事

9月21日発売の蘭華さんのCDジャケットのお仕事をいたしました。

160930-300.jpg

CDジャケットのお仕事は初めてです。

当初、着付けだけの予定でしたがデザイナーさんとの話の中で

着物のスタイリングもお手伝いさせていただく事になりました。

ジャケットの着物に合わせた帯、小物を選び

お襦袢姿も撮りたいということで長襦袢も。

撮影までの日数が2週間位しかなかったので

中田堂2人の私物を広げてあれやこれやコーディネートして・・・・

初体験でしたけどイメージからのコーディネート、楽しいお仕事でした。

当日の着付けは田中が行いました。

160930-3-300.jpg

出来上がったCD、中田堂の名前も入っています~~

160930-4-300.jpg

29日の朝日新聞の夕刊にも紹介されています!!!

うふふ、教室に貼っておこうと思います♪

ぜひCDショップで見てみてくださいませ。

よろしくお願いします~~

(あ)

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

以前の日誌