11月後半なんて! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 11月後半なんて!

11月後半なんて!

11月ももう後半なんですね~

いろいろな予定の話が12月のことが多く

11月後半が抜けてしまったようになっていて面白いです。

今のうちに色々年末に向けて準備すればいいんでしょうけど・・・

来年の目標とか・・・ちょっとまた始めたいねと相方と話し中です。

もう少し具体化してからの話ですが・・・

あ~、年末にすることなんて毎年必ず同じなのに

どうしてこう毎年毎年お尻に火が付かないと始めないのでしょうか。

火つくどころか燃えきってから始めたりするひどさ;;

大相撲も後半戦へ、正面(向正面?どっちだ?)にキレイどころが!!

舞妓さんもいるぅぅ~~♪

161121-300.jpg

地方場所はお着物姿が多いのでチェックが楽しいです。

(あ)

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

以前の日誌