お久しぶりです~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> お久しぶりです~~

お久しぶりです~~

もうかれこれ4年くらいのお付き合いになりますでしょうか。

まったく着物を着たことがないという所から

レッスンが始まり、その後折々に復習レッスンに

お越しくださっています。

夏の間にご病気されたこともあって着る機会が

全くなくかなり怪しくて・・・と復習です。

常々お出かけできないときでもお家で復習されているそうで

ご自分が心配されているより全然問題なしです。

大きな流れの手順が忘れてなければ

細かい部分はすぐに戻せますね。

161115-300.jpg

江戸小紋に織の名古屋帯。

同じ色合いのトーンで合わせたコーディネート、オシャレです♪

かっこいいなぁ~~~

このコーディネートでお出かけにぴったりの季節になりました。

楽しんでくださいね~~

(あ)

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

以前の日誌