昨日、初日のダンディー - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 昨日、初日のダンディー

昨日、初日のダンディー

昨日から九州場所が始まりましたね。

今年最後の大相撲。

もちろん初日の解説はダンディー北の富士さんなので

お着物だったらいいなぁ~とテレビをつけたら

えええっっっ~~~スーツ~~~

161114-300.jpg

いや、今まででもお洋服での登場はたくさんあったのですが

このところお着物での解説が多かったので、残念~

そして一番びっくりしたのが隣のアナウンサーの方がお着物で!!!

東京じゃ見たことない気がします。

また光沢感のある羽織で何とも着慣れた感が面白い・・・

ダンディー北の富士さんの着物姿年内最後にお目にかかりたいので

ぜひ東京から博多まで遠いと思いますがお着物姿期待しております。

前に日誌に載せたことがあったかなぁ~

161114-2-300.jpg

九州場所ではインタビュールームの壁に博多織の献上柄が

張り付けてあるのです。

さすが博多織の産地ですね~~

(あ)

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

以前の日誌