インパクトすごすぎの着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> インパクトすごすぎの着物

インパクトすごすぎの着物

日曜お昼といえば、のど自慢ですね。

ソボが好きなのでひとまずつけています。

今日は演歌お二人のゲスト、石原詢子さんと細川たかしさん

たいてい女性の着物姿をチェックしてしまうのですが

もちろん石原さんの着物もチェックしたんですが・・・

太い縞の着物に黒っぽい帯を変わり結びで紫の半衿で

粋っぽいコーディネートでした。

が、今日は細川たかしさんの着物のインパクトが大きすぎて・・・

思わず撮ってしまったのは細川さんです。。。

161120-300.jpg

すごい~~龍が二匹も胸元に!!!!

最近は髪型で話題の細川さんですがこの着物もすごいなぁ~

紅白もこれなのかしらん、楽しみです。

そんな日曜のお昼はナポリタン焼きそば

161120-2-300.jpg

テレビ東京の侠飯のメニュー、放送後に何度が作っていますが

麺が柔らかく濃い目の味付けでソボでもよく食べてくれます。

ピーマンの代わりに椎茸にしたらやっぱり色目がいまいちですね;;

(あ)

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

以前の日誌