氷の上の振袖姿 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 氷の上の振袖姿

氷の上の振袖姿

日本でのスケートの大会の表彰式って

そういえば振り袖姿なんですね~~

お草履で氷の上を歩いて表彰台まで行くの大変そうですね。

表彰台まで行けばカーペットありますが・・・・

もしかして表彰台までスケート靴とか!ないですよね~~

振袖お嬢様は全部で6名

161126-300.jpg

黒地の扇柄かな

161126-2-300.jpg

水色地色に裾がピンクのぼかし、古典柄でしょうか・・・

161126-3-300.jpg

こちらも黒地の総柄、豪華ですね~~

写真撮れたのは友禅の振袖の方ばかりですが

総絞りの振袖の方もいてどの振り袖姿も華やかでした~~

あ、羽生君おめでとうございます・・・

東京オリンピックは夏の開催なので表彰式に振袖でって

みられるのでしょうか・・・・

せっかくの着物なんですが暑いかなぁ。。。

夏物の振袖で表彰式っていいと思うのですが!

ぜひ予算に入れて欲しいです。

会場作るあの予算見たら着物の予算くらいなんてことないと

思うのですが、ぜひお願いしたいっす。

(あ)

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

以前の日誌