ゴッホとゴーギャン - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 観る> ゴッホとゴーギャン

ゴッホとゴーギャン

先日、ゴッホとゴーギャン展を観に行ってきました。

16112928-300.jpg

やはり日本人には人気のゴッホとゴーギャン

二人の展覧会というだけあって大混雑でした。

予想していましたけどここまで混んでいるとはびっくりです。

ゴッホとゴーギャンだけでなく影響を受けた作家の作品もあり

またあとは大きく色分けされたゾーン

それぞれの作品が時代を追ってシンプルに展示されていて

しかもどの作品もなじみがあり安心感をもって

観ることができてよかったです。

グッズもいろいろ工夫されていて大行列でした。

会場内にあったがちゃがちゃが一番魅かれたのですが

そのまま帰ってきてしまったら別日に行った家族からお土産!!

16112928-2-300.jpg

あはは~やっぱりかわいい♪

本当はゴッホのほうがよかったんだけどなぁ~とかごにょごにょ・・・・

ゴッホとゴーギャン展は12月18日までです。

興味のある方はぜひ!

(あ)




<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

以前の日誌