忘年会の着物、12月の着姿、その5 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 忘年会の着物、12月の着姿、その5

忘年会の着物、12月の着姿、その5

小学校から高校まで同じ学校だったのですが

久しぶりの集い、忘年会に参加してきました。

なんて長い付き合いなんだ~~

12月生まれが3人いてサプライズで

お祝いもしていただき感激、楽しい集いでした。。。

同級生の会社にはきもの部なるものがあって

かなり活発に活動しているそうです。

すごいなぁー、素晴らしい~。

そしてそんな私の忘年会の着物は・・・

161221-300.jpg

紬地に染の小紋です。

帯は白地の八寸帯、無地っぽく見えますが

白のペイズリー柄がおりだされています。

クリスマスが近いので小物はローズピンクに

淡い抹茶色の帯揚げでほんの少しクリスマス配色を

意識してみました。

いかがでしょうか。

(あ)

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の日誌