話題スポット - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 話題スポット

話題スポット

従姉妹が仕事で上京してきたので仕事終わりで表参道へ

軽くご飯を食べてから今話題の新スポット

フランスからの初上陸ピカールへ~~

お~~面白い~~~

全部冷凍食品ですけどありとあらゆるモノが!!

ロブスターとかゴージャスなモノもありましたが

ひとまず両親の夕飯かねて家呑みしよう!ってことで

4種類購入してみました。

161209-300.jpg

フライパンでの調理するものと

161209-2-300.jpg

オーブンで調理するもの

きのこのミックスは味なしでしたので塩胡椒と

バルサミコ酢&オリーブオイルで仕上げて

野菜ミックスは味付きでしたのでそのままフライパンで。

161209-3-300.jpg

じゃがいものポアレとキノコとゴルゴンぞーらの薄焼きピザ♪

161209-4-300.jpg

わぁ~どれもなんだかお洒落です。

毎日は無理ですけどちょっとしたイベントとかにはすごくいいと思います。

ほかにも試してみたいモノがたくさんありました。

パン、デザート、前菜、主菜などなど全部揃うってのも楽しい~~

簡単に調理してゆっくりおしゃべりしながら食べる呑むを楽しむ。

家呑みもどんどん進化してますね。

まだまだ気になるメニューがたくさんあったので

機会があれば利用してみたいと思います。

(あ)

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の日誌