浅草でビール - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 浅草でビール

浅草でビール

先日浅草まで用事があって出かけてきました。

たいてい用事があるときは昼間にちゃっといって

さっと帰ってきてしまうのですが

たまにはのんびりってことでビールでも飲んで帰りましょって。

浅草といえば神谷バーが有名なんですが

吾妻橋を渡った先にはアサヒビールの本社があります。

22階の展望ラウンジのアサヒスカイルームがお気に入り。

いい景色を見ながらさくっと一杯呑むっていうのがお決まり。

久しぶりに行ったら以前はなかった大きいジョッキが!

あれ?相当来てないのかも・・・・

夕暮れのスカイツリーを眺めながら。

161223-300.jpg

うふっふ、大きいジョッキもスカイツリーもムサシ~

あ~美味しかったぁ~

(あ)

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の日誌